忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27 ちょっと詳しいPROFILE

2006.05.21 (Sun) 23:19

 普通のプロフィールは右側にあります。
リンクについてもこちらに。
5/21最終更新 (Ver.1)


キャラ名 キサナ (全角カタカナ3文字です)

サブキャラ ソーサレス,レンジャー(名前非公開)

職業 アークス

レベル 5/21現在74

所属ギルド 東京(リンクは左のリンク欄から)

コルムを始めた日 2006年1月下旬か2月上旬
記憶が定かでないので…情報求む(笑

開始村 ルディロス

好きな村 イダー(水辺がお気に入りなのですが…)

好きなアイテム (というよりペット)鳥…14羽います

露店名 イダーで行っている場合は、"イダー活性化計画"のことが多いです。
たまにエディションを10~300Karzで販売中。
なるべく安く販売、がモットー

遊び かくれんぼ…イダーでかくれんぼして下さる方を
常時募集します。
"キサナ"が暇そうにしていたら、話し掛けてみて下さい。
放置だった場合はごめんなさい。

□目標 イダー村の活性化
静かなイダーもいいですが、もう少し人が居てもいいのではないかと。
今のままでは、初心者さんがイダーに来たとき、少し寂しいのではないかと。いきなり人が少なかったら、びっくりするでしょうし…
凄く沢山の方でなくていいんです。

□始めた日に起きたこと
 チェシュカでキュウリ(サボテン)狩りをしていたら、
いつのまにか武器が使えなくなっていた。
→"W"キーで武器の使用不使用(?)が切り替えられることを知らなかった…
 どうしようもなかったので、そのまま素手で狩りを続行。
 現ギルド東京のマスター"氷虎"氏(以下"氷さん")に
白チャ(=ノーマルチャット)で声をかけられるも、
チャットの仕方が分からず無視状態に…orz
 かろうじて出来たアクションが座る・立つだったので
それで氷さんと意思の疎通をはかる。
 氷さんにチャットの仕方から教わる。
シルク(=シルクロードオンライン)と文字打つところの位置が
変わらないと判明…
…ちなみに、ささやきの相手の名前を入れる欄に
必死にチャット用の文を打っていたのは絶対内緒…

 そのまま氷さんに初心者講座をして頂き、
必死にメモる。
 ギルドが何だか分からないまま、
気づいたらギルド東京に入っていた。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

うぉぉ~w

わかるわかるw
僕も始めに話しかけられたのチェシュカで、
やっぱりチャットの仕方わからず無視w
意思疎通は、座り方もわかんなかったのでKISSしにいきました(*´艸`)ムフフッ
(くっついたってことねw)

"イダー活性化計画"って露店名みたことあるかもw
特に買いたいものないとき(とゆうか金ないとき)、いつもイダーでPOT買ったり、
フラフラしてたりするので・・・w
あれ、キサナさんだったのか♪

全然話違いますが・・・
今回のプロフ画も・・・・かわいらしいなぁww
by カリオ | 2006.05.22 (Mon) 18:54 | EDIT | RES

ほほぅw

>…ちなみに、ささやきの相手の名前を入れる欄に
>必死にチャット用の文を打っていたのは絶対内緒…

そういうことだったのかw
by 氷虎 | 2006.05.25 (Thu) 07:22 | EDIT | RES

いらっしゃいませx2

◆カリオ様
 こんばんはキサナです。
 お仲間発見です!!
チェシュカで声かけてみても、
チャットの仕方わからないって子はいなくて。
なんで分かるんだろう…不思議だ(笑)

 "イダー活性化計画"私かもしれません。
他に、イダーに関する露店名では、"イダー復興~"というのをギルメンが行っていたり、他の方が行っているのを見かけますね。
イダーをよろしくお願いします♪(コラ)

 プロフ画像、お褒めいただけて嬉しいです(´ω`*)

 コメントいつもどうも有難うございます!!ではまた~
by キサナ | 2006.06.03 (Sat) 20:35 | EDIT | RES

きゃー!!

◆氷虎様
 せっかく隠しておきましたのに(*ノωノ)
まあ、ほら、色々ありますって!!(笑)
by キサナらしい | 2006.06.03 (Sat) 20:38 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]