忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


157-コルアカ17日目&18日目

2007.03.21 (Wed) 19:27

◆17日目(3/19:月曜日)体育の授業。
 私は欠席だったのです。
なので、授業内容をどろしぃちゃんに聞いたところ、
討伐訓練を行ったらしいです。
人数が少なかったので、全員で挑んだそうな。
ボスが一度に複数体出たりして、スリル溢れるものだったようです(´ω`*)

◆18日目(3/21:水曜日)国語の特別授業。
 GMメデュー先生と、GMヒューゴス先生がいらしたのです。
 授業開始前、アクティブな生徒が私のみでして。
どうなることかと思いましたが、新入生さんや、時間ギリギリに来た方もいらして、生徒は合計で6人ほどになりました。

 それでも数が少なかったので、特別課外授業を行うことに。
ある方のリクエスト、一番レベルの高いモンスが見たい!
ということで、ラモンタ遺跡にGO…!
 ラモンタ遺跡地上4階にて、メデュー先生がファーストGDを召喚しようとしたのですが、何故かそこでは召喚不可能らしく…。
別の場所に移動することになりました。
 ちなみに、私は初ラモンタ遺跡だったのですが、見たこともないモンスが居て、それがまた186レベだったりして、色んな意味で感動しました…。

 そして場所移動。行き先はドラゴンの聖地!
 元はファーストGDではないものを召喚するはずが、メデュー先生のうっかりミス(!?)により、ナント、ファーストGDが出現|ω・´)
巨大ベノンと、親子連れな感じのモンスなGDがワラワラいまして。
 私はダクネやら毒をかけられつつも、なんとか生き残り…のはずが結局死に!(ノω`*)

 ファーストGDが処理された後、再度メデュー先生が召喚を始め、出現したのはアメリタット!
コルアカな人の他にも、色んな方がいらしてましたが、アメリ討伐にはちょっと苦戦気味のようでした(´ω`*)
私は当然死にまくり(*´ω`)y-~

 本日は内容の濃い授業で御座いました!
後でギルハンをしたいところなのです(´ω`*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

コルアカの授業、毎日ハラハラドキドキで楽しそうですね♪
今月も残すところ10日となってしまいましたね~。
残りのコルアカ生活を生徒会長として、また、個人としても楽しんで下さいヾ(〃^∇^)ノ
|x・`)それでは失礼致しました・・・
by こもも | 2007.03.22 (Thu) 01:53 | EDIT | RES
|ω・)こちらではお初です
 毎日が冒険、というわけではないですが、やはりインパクトが…!w
 1日1時間、授業直後には短く感じてしまいますが、内容の濃いひと月になるのではないかなぁと思っております。
 私自身は、コルムで既に何が楽しいのかが分からなくなってしまいましたが、他の生徒さんが楽しそうにコルムしているのを楽しみとして(笑)、残りのコルアカ生活を満喫したいと思っております(´ω`*)

 最後になりましたが、わざわざコメントを下さりどうもありがとうございますなのです!
次回はコルム内でお会いしましょう|ω・)b
From キサナ | 2007.03.23 Fri 21:20

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]