忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


150-Date&Diary

2007.03.15 (Thu) 13:34

【DATE 2007年03月15日12:45現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→コルムアカデミー(3月末日まで)
レベル→112
経験値→108,224,171
狩数→335,457
死亡回数→2,171

----------
【8時BD】

 朝、毛布に包まりながら、PCの前に向かう。

 ☆クロトス☆さんが取ってくれた、コルムアカデミー初めてのお城の防衛。
7時50分、プラハム3の地上へ。
そこで、コルアカの同級生である、どろしぃちゃんと合流。
数回、殴りプリらしき人が偵察に来た。
こちらの防衛は2人。できれば来ないで欲しいと祈った。

 8時過ぎ、BDの開始だ。
祈りも虚しく、偵察に来ていたプリが攻めてきた。
B1で攻防を繰り広げ、相手が1人ならば、もしかしたら防衛も可能かもしれないと思っていた。

 しかし、そこへ某5G+10エンチャのソサが1人、一瞬地下に降りてきた。
地上にはそのソサの仲間が大勢いるのかもしれない。
どろしぃちゃんと2人、泣きたくなった。
ソサの仲間はどうやらプリースト1人だけのようだ。
 だが、あのソサを相手にするこちらが不利である。
防衛を半ば諦めつつも、最下へと走る。
 予想通り、ソサのメテオが守護GDへと当たり、
僕らのコルアカ城防衛は失敗に終わった。

 その場をコルアカのお城に戻そうと、何度か守護GDに挑む。

 だが、BDがその扉を閉じた時、そこはコルムアカデミーのお城ではなかった。

----------
【12時BD】

 11時50分、12時BDが開かれる場所に僕は1人で向かった。
地上で、1人のプリーストを見つける。
何度か言葉を交わしたことのある人だった。
だが、BDという場所にいる限りは敵同士だ。

 時計の針が12時を告げ、僕は戦闘体勢に入る。
望みは一つ。この場所をコルムアカデミーのお城にする為に。

 守護GDに何度も挑む。けれど僕は最後の一撃を与えることができない。
途中、何度か人が入れ替わり、ある時、僕と地上で見かけたプリの2人になった。
 守護GDに挑んでいると、いつの間にかサマナーが1人。
嫌な予感がする。
サマナーが操るエレメントが守護GDの最後の一撃を奪う。
予感的中。

 気づくと人が増えていて。
結果は8時と同じ。


 ―日の当たらない存在―

 僕らは、大勢の中に埋もれてしまうような存在なんだ。
だからこそ目指すものがある。
 日の当たらない存在だからこその夢が。




















----------
 というわけで、ネタ風に仕上げました|ω・´)b
若干表現がアレですが、怒らないで下さいね…(´ω`*)
(ノ)・ω・(ヾ)
 あと朝、久しぶりに、フレと狩りをしたのです。
楽しかったのです(*´ω`)人(´ω`*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]