忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


147-コルアカ10日目

2007.03.11 (Sun) 22:48

 コルアカ10日目。日曜〔地理〕の日♪なのです。

 先週の地理ではイダーへの移動でしたが、
今回はルディロスからルナへと移動。

 ルディロスを出てケップリアス横断へ。
人数が少なめなのもあってか、比較的スムーズな移動でした。

 次にエルロンド。
ついに死者が出てしまいました…。
アクティブなモンスが多い場所なので、危険がいっぱい…。

 最後のグレスト。
安全のはずのこの場所で、それは最後に起こった事件。
氷のナントカ出現。
初めて見ました。
アメリタットよりレベルの高い奴

 なんとかルナ村に到着。
コルアカ非公式サイトにSSを載せようと思い、
写って下さる方をギルチャで募集したところ、沢山の方が集まって下さいました(*´ω`)人(´ω`*)
もしかしたら全員だったかもしれませんが謎です…。

 帰りは来た道を引き返しまして。
いつも通り、ルディロスの教室で解散しました。

----------
 久しぶりに回線がそこそこ安定していました。

 2時BD。
とりあえず行ってみたものの、特に何もなく終了。
…(´ω`*)
しいて言うなら†ネル†さんを見かけたような気がしました。

 3時前にログアウト
 4時頃意識が飛ぶ

 8時と12時BD。
キサナは夢の中で戦っていた。
…嘘です。熟睡してました。

 15時BD。
とりあえず行ってみたものの…以下略

 19時BD。
ハイネス方面に乗り込むも、…以下略
途中から別の場所に移動し、月夜の森さんに混じらせて頂きました。
残念ながらあまりお役には立てませんでしたが、久しぶりに楽しいBDでした(*´ω`)人(´ω`*)

 21時BD。
とりあえず行(略

 22時不参加

 現在、ぼーっとしていたところ。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]