忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


143-コルアカ7日目

2007.03.08 (Thu) 22:50

 お風呂に行こうと思ったら家族が入ってたので、とりあえずBlog書きなのです。

 今日は、コルムアカデミー7日目でした。
ついに、新GMのクオンさんが登場!
GMさんですが、研修中なのか、レベルが1。。。
職はプリーストさん!
なかなか楽しい方みたいです(´ω`*)

 肝心の授業は、人数がちょっと少なめでしたが、
〔体育〕で、ポタを使わずにルディロス村からデイロースへ。
そしてデイロース最下層を目指して皆で突き進みました。
 最下層に到着。
そこへなんと、ウィッチが出てくるかと思いきや、
バンディッツが出現(@ω@´)GMさんパワー!
 皆のお兄さん(むしろ神?)的ポジションの☆クロトス☆さんを中心に(?)バンディッツを撃破。
死人が出なかったのが凄いと思いました。

 そしてルディロスの教室に戻り、解散。
今日も、GMさんがテスト鯖の方に行かなければならないとのことで、
早めの解散で御座いました♪

以上(ノ)・ω・(ヾ)

----------
 朝から落ち放題。
もうびっくりするくらいよく落ちました。
それでも諦めず何度もログイン。

 昼過ぎは、寝不足だったので、お昼寝(*=ω=)Zzz...

 16:50頃、気合で起きて、コルアカの授業へ。
ここでもまた落ちる落ちる…。
ルディ~デイロの移動中と、デイロ最下への道のりで落ちなかったのが、奇跡に感じられました。

 18時頃~ やっぱり落ちる落ちる。
質問に答えたりしつつ、落ちる落ちる。
 ギルハンも行っていたようで(´ω`*)b
ギルハン行こう!と言い出す子がいるのは、とてもとても有難いことです。
落ち放題じゃなかったら手伝えるんですけどね(*´ω`)…遠い目

 モンスじゃなくて回線落ちと戦い。

 8時過ぎ?
 某VITFTさんからササが。
なんだろう?と思っていたら、
このブログを見たとのことで(*ノノ)
そしてギルド体験へのお誘いを頂きました♪
ありがとうございます!
 まずはコルアカをちゃんとやり終えること、そして、あとは4月以降に…。

----------

 今日はいつも通りコルアカ繋がりな、ゴルじい●さん(←一応伏せてみたのです!w)と、☆クロトス☆さんにお世話になりました。
毎日ありがとうございます!


終わり(ノ)・ω・(ヾ)






----------

 生徒会長的(謎)キサナのコルアカ生活。

 レベルを上げるのは、勿論大事なのです。
でも、レベルを上げるだけが、強くなるだけが、コルムではないと思うのです。
せっかく巡り会えた人を大切にして欲しいものです。
 レベルや装備、GDはコルムを出れば、関係ないものです。
でも、友達は、コルムという枠を出ても、大切なものだと思うのです。
狩りだけして、強くなって、それだけで楽しめればいいですが、
なんだか勿体無いと私は思っているのです。

まあ、人それぞれ自由なのですが。勿論(´ω`*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

|д`)

ブログは見てますよ・・・。
by セ○た | 2007.03.09 (Fri) 16:16 | EDIT | RES
何故名前を微妙に伏せるのですかっ
(*ノωノ)ありがとうございます
(´ω`*)人(´ω`*)
From キサナ | 2007.03.09 Fri 16:45

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]