忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.24 (Wed) 15:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


243 x焔xさん

2007.03.06 (Tue) 03:21

 突然ですが、x焔xさんについての事を勝手に書くのです!

 後に書いても先に書いても同じなので…先に書いておきます。
x焔xさんがコルムから引退なさいました。
…とはいえ、ひょっこりINなさることを密かに期待しています!

----------
 何を書いていいのか分からなくなってしまいました(ノω`*)

 昨日(5日)の23時のBD前に、私がちょっと凹み気味だったので、
BD行ってスッキリしようと思って、BDに一緒に行って頂くことに。
 BD自体はかけっこで、運が良ければLAも狙えるか!?という感じだったのですが、結局一時城主になることもなく終了。

 12時過ぎ(正確な時間は覚えてないのです…)に、x焔xさんから引退するとの話を聞きました。
そして装備などをお預かりしました…。

 最近よく私がダラダラと話しかけていて。
今日もちょこちょことお話したりしてて…。
 なんとなく、引退について考えているのかなぁ、とは思っていましたが、
正直、引退という話がくるとは想像していなくて…。
 気付いたらボロボロ泣いている自分がいて。
連絡先を知っているので、いつでもお話しできます。
でもやっぱり悲しいです。

 たかがゲームの中でですが、隣に座って、話をして。
ゲームの中でありながら、そこに存在していると思うのですね。
言葉がぐちゃぐちゃですね…(ノω`*)

 とりあえず、SSをバッチリ確保したので、最後に載せます。
x焔xさん、お疲れ様でした!有難う御座いました!
そして、またお会いしましょう!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ふむ。。

夜に引退するってのはダメだよ。
夜は悲観的になるのが人間だし。

ちょっとくらい相談してくれても
良かったんじゃないかと思う自分が居る。

・・・ここで書くのは場違いでしたね(´・ω・`)すいません。
by †ネル† | 2007.03.06 (Tue) 12:27 | EDIT | RES
|ω・`)
 キサナが引退する時には昼間に引退しますね!しばらく引退しませんけど…!w
夜の方が人が沢山いますね…。
 >夜は悲観的になるのが人間だし。
なるほど。
昼間はリアル生活、夜にコルムだと、必然的に夜しか考える時間がないんじゃないかなぁとも思います。

 >ちょっとくらい相談してくれても
 >良かったんじゃないかと思う自分が居る。
相談することが辛い場合もあると思いますし、あえて相談しない、というのもあるかもしれませんね。
 憶測でこういうこと言ってはいけないんだと思いますが。

 あんまり言ってもx焔xさんが辛くなるだけだと思ってます。
もしふらりと戻ってきたら、その時はいつも通りに接してあげるのがいいんじゃないかなぁと。
他の方法で連絡もとれますしね。(現に今日の朝からx焔xさんとメッセ繋ぎっぱなしの私(ノω`*))
x焔xさんの意思を尊重する方向で。




 †ネル†さんは、間違っても、自分が力になれなかったとか、思っちゃいけませんよ~。そう思うかどうかは知りませんが(*ノノ)(殴)
 コルムで会えなくても
別の場所で会えばイイジャナーイヽ(´ー`)ノ
From キサナ | 2007.03.06 Tue 12:51

無題

SEAMOっていう歌手がうたってる
「マタアイマショウ」って曲
知ってる(´・ω・`)?
まさに今のキサナにピッタリ?なんじゃないかな。
恋愛・・ってか失恋っぽい曲なんだけど(。-`ω-)
まあ聴いてみそ!
曲もってなかったら送りますよ(゚ρ゚)b
by あとべさn | 2007.03.06 (Tue) 22:57 | EDIT | RES
Re:無題
 「マタアイマショウ」は知ってるのです。
自己紹介画像が最後、"ショ。"で終わっているのは、マタアイマショウと被らないようにする為だったりしました(ノω`*)
 暇なときにレンタル屋で探してきますのです|ω・)b
From キサナ | 2007.03.07 Wed 00:26

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]