忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自己紹介画像コレクション?

2007.02.24 (Sat) 16:04

 自己紹介画像補完計画。
このブログのPROFILE欄に使っている画像についてです。

※長いです!

----------
◆1代目と2代目

 左が1代目の自己紹介画像。
どこからツッコミをいれればいいのか…、
どうしようもない感じです。

 右が2代目。
1代目に比べればだいぶマシになっていたかなぁという感じです。
結構長く使っていた気がします。


----------
◆以下、順不同


 左上。
公式イベントで、アルマンシアに行った時に撮影したものだったかと。

 左中央&左下。
ハロウィンの時期に使ったもの。
加工して遊んだのでした。
どちらかの画像を自己紹介画像として使っていて、
もう片方は、自己紹介画像をクリックすると表示されるようにしていたのです。きっと、誰にも気付かれてなかったでしょう。

 右上。
確か、ニワトリファニーが実装された時に作成したもの。
ニワトリは今でも大好きです(*´ω`)

 右下。
mixiにも使ったかと。
タイトルは、『今日のご飯何かな…』です(謎)

----------


 同じ画像が沢山(ノω`*)
ちょっとずつ違うのです…。

 5枚の画像の方。
"I decided it. I continue walking a little more."
元は…なんだったかなぁ…"もう少しだけ歩き続ける"という意味の英語が使いたくて、
某やふーの翻訳使って英語に変えて、こんな感じになったのでした。
日本語訳は載せなくて良かったのですが、画像に書いちゃったので。
 文字の加工で遊びまくったので沢山あるのですよ…。

 セピアになっている方。
"I continue chasing you."
訳は画像のところに書いてある通り。
これまた日本語訳は載せるつもりなかったのですが(以下略)
 色をセピアっぽくして遊んでいるだけですね…。
それだけです。はい。

----------
以下、記事を誤って削除してしまったので書くのは二度目になります。
(*´・ω・`)…
----------



 上のセピアっぽい方。
シューティングスターを買っちゃった記念だったと思います。
走っているところを撮るのに意外と苦戦した記憶が。

 下の方。
自己紹介画像にした記憶がなかったりします。
もしかしたら使わなかったやも…。
ただ、加工して遊んだ記憶は残っていたり…謎です。

----------


 髪型を変える前に!と思い、撮影しまくったのでした。
訳は載せません。

 一番のお気に入りは右下のものです。
背中が好きなのかもです…。

----------


 フォント統一シリーズその2。

 右上、Phantasie
これのみドイツ語だったかと。

 左上、Door
これ以降、画像の加工の仕方もなるべく統一していこうとしたんだったと思います。

 左中央(下?)、Mirror
文字をわざと左右反転させたものです。
画像ごと反転しなかったのは、キャラが向きが左になってしまうのを避けたかった為です。

 右中央、Holiday
イダーの橋の上で。
まったり、時にはぐったり(ノω`*)

 右下、Shock
文字がめずらしく斜めに入ってます。
完全に遊んでおりました…。



----------
 うっかり記事を消してしまった為に途中から書くのが2度目でした…。
まあ、その分短めにまとまったので、これはこれで(ノω`*)
 以上なのです(ノ)・ω・(ヾ)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

歴史がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ちゅん | 2007.02.25 (Sun) 08:53 | EDIT | RES
|ω`*)b
 無駄に歴史があるのです…そう無駄に…
画像加工してる暇があるなら狩りでもすればよかった気もします…
From キサナ | 2007.02.26 Mon 19:41

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]