忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


126-DATE&Diary

2007.02.20 (Tue) 15:55

【DATE 2007年02月20日15:20現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→FREEDOMさん(体験中)
レベル→112
経験値→105,873,270
狩数→322,634
死亡回数→1,884

----------
◆昼間。

 クエ。ウィッチのハートを入手すべく、デイロース最下に走る。
最下に到着し、あたりをぐるりと回ってみたところ、ウィッチが2体いることに気づく。
 2体同時に相手にするのは無理なので、1体を倒すのに専念。
途中でGD持ちな方がいらした。
 1体目と戦い続け、あとアルバ1撃でLAだ!と思ったところでSP切れ。
(ノω`*)。oO(なんか嫌な予感するヨ)
ウィッチを見つつSP回復…。
もう1体の方のウィッチを倒したらしきGD持ちさんが、2体目のウィッチのLAも…
せめて見たくなかったですわ(ノω`*)
(ノω`*)。oO(ここまできたらネタにするしかないネ…)

 (*´・ω・`)とりあえずデイロ最下をうろつくキサナ。
さっさと村に帰らないあたりが、なんとも私らしいです。
 と、さっきの衝撃から5分と経たないうちに、ウィッチ出現!
地味に戦闘しつつ、無事LAゲット&クエアイテム入手。
やったね!(ノ)・ω・(ヾ)


 クエ。バンディッツのダガーも手に入れなければならない。
レシュドの最下へ走る。
 最下について辺りを見て回ると、バンディッツが2体いることに気付く…。
(ノω`*)。oO(なんだか先程と同じパターンで倒せないまま終わりそうだ…)

 1体を連れ出し、地味に攻撃。攻撃しては逃げる。
いつの間にかバインドされている…ピンチ。
そして画面が黒くなる。ダークネスだ。
Escキーを押し、ワールドに逃げようとするも、間に合わず死亡。
|ω-`)ノ「こんにちは!デスペナさん!」

 やり直し。
再びレシュド最下目指して走る走る。
倒されていないことを祈りながら…。
 バンディッツ1体目撃破。スカ。
クエアイテム出せや…(ノω`*)

 2体目のバンディッツと戦闘開始。
距離を保ちつつ攻撃するも、
"バインド+ダークネスコンボ→ワールド脱出→最下へ走る"を4回位繰り返し。
 なんとか2体目も倒し、クエアイテムゲット!
もう一つクエアイテムが必要なのですが、いつ出るかわからないので、
とりあえず脱出。


 失った経験値を取り戻すため、いつも通り人気のないDへ。
失った経験値を取り戻すには、3日位かかる予感です。
 レベルUPが遠のくばかり…(ノω`*)
どうしようもありません(ノ)・ω・(ヾ)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

フリーダムか・・・(・∀・)ニヤニヤ
by corum引退ギリ | 2007.02.21 (Wed) 00:21 | EDIT | RES
(ノ)・ω・(ヾ)
FREEDOMさんデス!
そろそろ体験終了しないとですが…(ノω`*)
From キサナ | 2007.02.21 Wed 14:52

それだったら

狩してないからGD使ってくれよー
by deausel | 2007.02.21 (Wed) 09:13 | EDIT | RES
Σ|ω・)
GDお借りしたら、狩りしたくなりますorz
From キサナ | 2007.02.21 Wed 14:53

無題

狩りしましょう。
目指せLv120と+@b
by 臼 | 2007.02.22 (Thu) 09:00 | EDIT | RES
Σ|ω・)
 かっ…狩りますよ…経験値がどんなに少なくても(*´ω`)…
目指すは131レベ!ただの目標は113レベ…
先は長いです…。
From キサナ | 2007.02.26 Mon 19:40

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]