忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪型コレクション?

2007.01.30 (Tue) 22:31

 そろそろ私がコルムを始めて、1年になるのです。
正確な日にちが分からないので、断言はできませんが。
…ファイル作成日とやらを見ると、2月11日になっているので、
とりあえずそこら辺に始めたのかな…。謎です。

----------
 ふと、今までの髪型を補完しておこうと思ったのです。
大変見辛いと思いますが、こちら↓



----------
◆一代目の髪型。
一番最初に選んだものです。
 金髪が好きなので黄色。それと、前からしかわからない状態でしたので、
前髪がこれが一番いいかな、と思ったのでした。

◆二代目の髪型。
 やっぱり黄系の色。
髪の毛が長い方が好きなので、ちょこんと後ろ髪が伸びているこれにしたのです。ただ、前髪がいまいち…
 ギルド東京さんから初めて一時的に旅に出た際に変更したのでした。ちなみに、この時の旅は、一泊二日だった気がします…。

◆三代目の髪型。
 ポニーテールも好きでして。
本当は水色の方のポニーテールに憧れていたのですが、
紺(青)のポニテのACさんて見たことないなぁと思い、紺色を選んだのでした。
 赤の流星さん主催のACイベントに参加すべく、一時的に東京さんを抜けたので、旅と同じようなものという感じで髪型変更。
変えたのは、イベント終了後みたいです。

◆四代目の髪型。
 SSで装備している鎧に合う髪型を!ということで辿り着いた黒髪。
横から見た時の感じが特に好きでした。
 長くお世話になった東京さんから脱退。新しい旅への出発ということで髪型変更なのでした。

◆五代目の髪型。
 現在の髪型。
どうしてこの髪型を選んだのか…。
深い意味はなく、コレだ!と思って選んだのでした。確か。
 月夜の森さんに体験に行く直前に変えたのです。
ギルド体験巡りの開始の意味を込めて。

◆6代目の髪型。
 まだ変えませんが、もうどれにするか決めてあります(*ノωノ)
髪型を変える時は、さらに次の髪型を考えておいているので(笑)
 2月中には変えるかな…。



◆というわけで、髪型に見るキサナの歴史でした(謎)。
基本は、"旅に出たら変える!"という感じなのです。
旅の基準がだんだんハッキリしなくなっていってるのですが、
そこは気にしません(ノω`*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

なるほど…初代には軌那さんの面影g(ry

〒|ω・`)旅なんて…
「始めようっ!」って
言った瞬間から旅なんです(謎発言
by †ネル† | 2007.01.31 (Wed) 05:38 | EDIT | RES
|ω`*)
 軌那@ハ●ゲ(ハゲじゃないよ!)の面影が…あるんでしょうか?w
金髪も下手するとギャル(謎)になってしまうのが●ンゲですね。

 とにかく髪型を変える時は、何かの節目の時という感じでしょうか。
本当に何もない時には変えないのがモットー…です多分。
 リアルではいつも始め損ねるキサナです。
(ノω`*)
From キサナ | 2007.01.31 Wed 12:03

無題

今のが一番エエかもしれん!
by まちゃ | 2007.01.31 (Wed) 10:12 | EDIT | RES
|ω-)んー
 そうですかのぅ?
魔女D+ウサ耳をする時は今の髪型が一番しっくりくる(気がする)、とは思ってますがw
金髪ポニテが実装されたら真っ先に変更すると思います|ω・´)
From キサナ | 2007.01.31 Wed 12:06

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]