忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.29 (Mon) 11:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2 だらら~

2006.03.29 (Wed) 14:00

 今日も奇妙な感じに仕上がってますよ。

=====================================
 昼前くらいに本日(?)最初のIN。
1;地味に狩り…。
2;ビヨンドに行き、1400Karz以上を集める
3;バベ1に入り、11,400Karz以上稼ぐまで出ない。
4;2と3を繰り返す。

 昼飯。露店を放置していきました。

 また、2と3を繰り返し。
飽きてきたので、落ちました。

 また後でINしたら、LVを一つ上げられるように
狩りまくるのだ~。

 後で追記するかもしれませんが、
今はここまで。

--------------
追記しました。
続きは"読んでやる"でどうぞ→



 やっぱり記憶があやふやです。orz

 夕方IN。
・また地味に狩り
・飯落ち

 夜IN。

・ボケら~とまた狩り。

・ギルドで、マナポ(=マナポーション)
 をゲットするイベントが行われると知らされる。
・マナポをゲットできるダンジョンは恐ろしいところだ、
 と思い込んで、行く気はなかった…ら
・"おいで"との声が。…役に立たないんじゃ…
・思い込みはいけないねぇ。
・どうやらリッチを狩ればいいそうで、
 気持ち:やってやるぜ!!
・自分がバグっていることが発覚。
・キランドに移動。
・パーティリコールで、クルトB3に呼んで頂いた。
・狩り開始
・アルバの連射があまりできない。
 なぜならば、SPの消費が上がっているからだ…
・それでも囲まれたりして、狩りどころか生きるのに必死。
・…やっぱり今回も役立たずorz
・途中、リッチ6匹とエリゴール2匹に囲まれ、
 またパニックに陥る。
・生きていたのが不思議なくらいだ
・引退なさる方から、アイテムを頂いた。
 ありがたや~(~人~)
・途中、重量オーバーを起こし、
 イダーで態勢(体制じゃないじゃん自分…誤字ってた)を立て直す。
・また狩り…というか、生きる為にもがく。
・終了の合図…移動しようにも、囲まれていて、
 落ち着かないまま脱出。
・ルディで、マナポを回収に出しました。
・この作業ひとつにも落ち着かないキサナが居た

・また狩り。
・ビヨンドでリッチとその他を狩った。
・この時は7個のマナポをゲット。今度寄付しよう

・ルディロスでぐでーっと森林浴…アホですが何か?
・既にギルドから退団(という表現でいいのかな?)
 なさった方とお話。
・INTを重点に置かなきゃというのを再認識。

・眠さ限界の為、落ちました。
・その割にコレ書いてるのは、自分ルールの為。

===========================

今日の最終...Lv54 …で終了。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]