忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.23 (Tue) 16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19 ちょっとぶりです

2006.04.20 (Thu) 23:37

 最近…狩りに飽きてます
のろのろ~...((((((((((((((*゜ω゜)


=============
 ◇最近起こった事件(?)

・ガーディアンをお借りしました…。
 ガーディアンを操作しました…。
 …借り物だというのもあり、意外としんどいですね…
 …ガーディアンっていいなぁ、と思っていましたが、
 もう、オナカイッパイです。
 と、とにかく、ありがとうございました。

・げるはん…(=ギルハン)
 図々しくも、あると行ってしまいます…。
 そろそろ狩れるようになれ…自分…orz
 と、とにかく、ありがとうございました。

・スネークを倒せるようになった…
 アルバ2発を消費し、蛇を倒せるようになりました。
 しかし、効率悪し。
 一体狩っては休み、一体狩っては休み…
 早く強くなりたいですね…ふ…

・アイテム強化への道
 クエ関連でアイテム強化を試したのが最後でした。
 普段、強化したことなかったんですよ。ええ。
 …氷さん(氷虎様。ギルド東京のマスター。尊敬)
 に強化講座をして頂き(いつもスミマセン…)、
 装備強化を決意…。

・あまり話したことが無かったギルメンの方と会話を試みた
 アイヅチとか、下手くそで申し訳なかったですが、
 お話できて嬉しかったですよ~。
 …背中合わせで座るのってなんかイイ!!ということに気づく。

・天秤詐欺
 …詐欺の意味は分かっておりましたが、
 天秤詐欺の意味は分かっておりませんでした…。
 ギルチャで天秤詐欺ってどういうのですか?、と
 また"質問"した自分…(自分で調べねば…)。
 …そして、天秤詐欺を目撃。
 …詐欺は駄目、ゼッタイ!!。
 その天秤詐欺について、近くに居た方(詳細は伏せます)に、
 いきなりササヤキを送ってしまいました。
 …しかし、なんだかんだで、その方とは暫く会話させて
 頂きました。
 ありがとうございました!!

-----------------------------

◇DATE

・Lv63…狩りに連れて行って下さった方に感謝。
・リアルマネーで鳥を買った…

=============================

 今回は以上です。おつかれさまでした~

PREV HOME NEXT

COMMENTS

・∀・)ヒョコッ

ゆっくり装備を作りましょw
だいぶ前のだけど、いいSSが見つかったんでリンク先にあげておきますw
ザイナに3人でギルハン行ったときの一枚・・・w

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/27/83cd62308d2c8d23fea2b87949f0417f.jpg
by 氷虎 | 2006.04.22 (Sat) 21:16 | EDIT | RES

いらっしゃいませ(=ω=*)

 途中まで書いたコメントが消えてちょっと凹んでいるキサナです。

 あんなFマミがウロウロしているところで、SSを撮る余裕があるということに感動です(コラ)
 アークスそのままFマミにキックしてしまえ!!…たらどんなにいいでしょう(確実に返り討ち)…。

 氷さんと一緒にキサナがオマケwでくっついている素敵SSをありがとうございました!!


 …そ、そのうち氷さんのBlogにコメントしに行きます…い、一年以内に(笑)
by キサナ? | 2006.04.23 (Sun) 19:56 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]