忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.24 (Wed) 00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


95-日記ー

2007.01.12 (Fri) 03:17

レベルが112になりました。

----------
◆狩り。狩り。
 狩場で、先にいらした方が、なんだかとても爽やかで優しい方でした!
感謝なのです(=人=)

◆狩り。狩り。
 狩場でたまたま1人で狩り。

 寄ってきた方がいらしたのです。
狩場について声かけられるのだろうと思って。
エモを出したつもりだったのです。
…なのに、気づくと自分が紫ネーム。
近づいてきた方を、何を間違ったのか、誤PK。。。
…ありえないです。ほんと。ごめんなさい…。
 相手の方がまた良い方で、(ノω・、)ごめんなさいと同時に
ありがとうと言いたくなったのでした。
 PKモードに変えるはずがないのに。
何かがおかしい。
で、どうやら、間違ってaltキー触れていたみたいです。
…自分死ね と心から思ったのでした。


◆誤PKの件で凹みつつ、狩場をかえて狩り。
レベルUP。前回のレベルUPから随分かかったような気が。
狩ってなかったので、当然ですが。


◆ぷちマナポ堀り
収穫5個。

◆GDを返却。
ありがとう御座いました(=人=)
とてもとても助かりました。

◆レベルUPしたのをいいことに、死にまくる。


◆ぼーっと。
◆だべる。


◆癒し系ペンギンさんを探す旅に出る。
探しに行ったはずなのに、探し出して頂いた(ノω`*)
ありがとうございました!

◆某AC様にPOTを届けに、カオスx3で全力疾走。
辿り着く前に死ぬかもしれないと思いましたが、無事到着。
任務成功!
 …リアルでは全く役立たずなので、ちょっとでも役にたてたのなら、
こんなに嬉しいことはありません(*ノノ)
そして、POTを渡す際に、リングを頂く(*ノωノ)


◆だべり。
そして謎の会議(?)

◆白チャとPTチャでkarasawaさんとcorumixについて熱く語り合う。
…一方的に質問していただけかもですが。

◆だべり
某件についての報告をもらう。
細かいことは寝てから考えます。

◆2時のBD。
レジェさんの某ソサさん、某プリさんと私の3人で!
 ゴロ2→ゴロ3→ゴロ1の順で回っていきました。
最後のゴロ1で、ソサさんがLAをゲット。
レジェさんのお城となりました!
 名前を伏せている意味があまりないような気も。

◆これを書いているところ。
今日は、時間が経つにつれて、テンションが崩壊していったので、
なんだか危険でした。はい。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

某ソサさん…あのお方か…。
〒|ω・)キサナさんのシャワー痛いって話してましたよー。w
by †ネル† | 2007.01.12 (Fri) 18:52 | EDIT | RES
|ω・)ふふり
 まあ城主さんなので、つまりは、そのDに行けばバレバレですがね。

 私なんて、モンスと戯れるのに必死で、できることなんて…
他の方の攻撃のが痛いので、私のことは気にしないで下さい。
…変なコメント返しだなぁ…
From キサナ | 2007.01.13 Sat 00:14

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]