忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 07:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


78-DATE / アルマンシアツアー

2006.12.19 (Tue) 00:16

 今日は(日付変わってしまいましたが…)、アルマンシアツアーに参加させて頂いたのです。
が、とりあえずDATEから。

【DATE 2006年12月19日00:00現在】
エル鯖メインAC"キサナ"
ギルド→月夜の森さん(体験中です)
レベル→111
経験値→95,013,127
狩数→274,965
死亡回数→991

----------
◆夜。
 GDを借りたままだったので、まずは狩り。
 ちょっとぶりに某レアD最下へ行きまして、
先にACさんがいらしたので、使用許可(?)を頂いた上、PTまで組ませて頂いて…(*ノωノ)ありがとうございました!
ACさんとPTを組むのが楽しくてしょうがないのです(謎)。

◆GD返却。
そしてアルマンシアツアーへの参加表明!

◆月夜の森メンバーさん5人(記憶が曖昧です)+私で、
アルマンシアツアーを決行。
 いざ、モントリウムへ!
 死につつ、モンスとバトル。
元々役立たずな上に、SPがしょっちゅう不足(最低でSP8になりました。少し愉快でした。。。)し、なんだかウロウロしてました(殴)。
 戦略(!?)も聞きつつ、奮闘するも、やはりキツく…。
皆で死にまくりでした…。

 私もいずれは、モントリウムでモンスと格闘してクエアイテムを奪わなければならないのですが…。以前集めたクエアイテムが邪魔ですしw
果たしてクエクリア出来るのでしょうか…疑問です。


◆時間慈悲を使って行ったので、どうせなら、別の場所でも特攻死しようかと思いましたが、明日は早起きしないといけないので、落ちてきましたっ。

 アルマンシアツアー参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

〒|ω・`)クエはいつでも手伝いますよ~♪
(足手まとい率98%)


by †ネル† | 2006.12.19 (Tue) 16:43 | EDIT | RES
|ω@)
みかん|ω・´)ありがとうございます!
基本は自力でがんばりますが、アルマンシアとかアルマンシアとかアルマンシアとか、面白い場所の時はお手伝いお願いするかもです(笑)
From キサナ | 2006.12.19 Tue 22:39

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]