忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後ノ栄光。

2013.03.27 (Wed) 03:52

勝ちましたっ!
ランクインできなかったけど・・・
やりたいようにやりました。

栄光終わって、チャットを一つ打ち込むたび、
どうしても目から鼻水が…笑

この状況で、どんなに沢山の言葉を紡ごうと、突き詰めていけば、
"ごめんなさい"と、"ありがとう"の二つにしかならない。
皆さまどうか、これからは良きリアルライフを!


今夜はここまでで〆させて頂きます。

このブログはもう暫く続けます|ω・)b

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おおお

ありがとうしか言えないですね
今までお世話になりました!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
by みっちゃん | 2013.03.27 (Wed) 13:50 | EDIT | RES
わぁあ
ありがとうございましたでした!
数ヶ月ぶりのコメ返信…お元気ですかっ。
From キサナ | 2013.07.20 Sat 17:08

ありがとうコルム! さようならコルム!

お疲れさまでしたー!

きさなんは結構じっくりプレイしてましたよね。
根っからのコルマーでしたb

一度オフ会してくれたのも思い出。私はあのあと仕事が激務になり、八王子に引っ越しました。最後あんまり遊べなかったのが残念です。

他にもMMOやってるのかな? 私はしばらくはパズドラとドラクエ10だけやってこーと思ってます。

ともかく! ほんとーに、お世話になりました。なりっぱなしでした! 感謝しきりです! ありがござんした!
by HiRobert | 2013.03.28 (Thu) 16:22 | EDIT | RES
ろばさんも…
数ヶ月ぶりにコメ返信です(´ω`今更)

ろばさんもお疲れ様でした!
支援頂いたり、チャットして頂いたりと、大変お世話になりました。

じっくりいきすぎて時間が足りなかったコルマーです(笑)

オフも懐かしいですね~。
あの日もお忙しい中駆けつけて下さったのではなかったですかね(´ω`…)

MMO系は今のところやっておりません。
ろばさんは息抜き用にゲームを楽しんじゃえば良いと思うのですよ(`・ω・´)

絶対こちらなどチェックされてないとは思いつつも…
楽しい時間を本当にありがとうございました!
From キサナ | 2013.07.20 Sat 17:13

おひさー

キサナたんおひさーw

コルムではかなりながーくお付き合い頂きありりでちたー

コルム終わってさびしい限りですねー

この名前をどっかで見かけたらまたよろちくー
by 天清竜亜矢 | 2013.05.17 (Fri) 21:28 | EDIT | RES
Re:おひさー
(´ω`)ノ…まさかこんなに長い間コメ返信をサボっていたとは…
本当に長い間、お世話になりましたm(_ _*)m
さびしい限りですが、なんとなく時間は流れていってますね。

最近はたまにハンゲにinしておりますよー!
From キサナ | 2014.06.01 Sun 22:06

コルムが復活してます

コルムが名前を変えて内容そのままで初期のGMさん等により復活してますよー

http://bdcorum.blog.fc2.com/blog-category-1.html

名前はバトルダンジョンで上記の所からDLして メールアドレス入れてください

PWは aaa
を入れるとメールにPWが届きます

私もとりあえずキャラだけ作りましたが

もう少しコルムしたい方や なつかしみたい方ぜひきてみてねー

天清竜亜矢より

PS また一緒にあそぼー みんなw
by 天清竜亜矢 | 2013.05.20 (Mon) 23:39 | EDIT | RES
Re:コルムが復活してます
復活コルムもどき(?)なんだか続かないものだと思ってましたが、まだ続いているようですね。
今もinしている方々は本当にコルムに思い入れがあるんだろうなぁと思っとります(´ω`)
From キサナ | 2014.06.01 Sun 22:08

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]