忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.17 (Wed) 08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっちも負だって。

2012.10.21 (Sun) 22:36

|ω・)ノこんばんはです。
昼間、一緒にPT狩りして下さった皆さん、ありがとうございました。
回線落ちしてお礼言えなかったので_ノフ○
こちらで失礼しますm(_ _)m

13:00/栄光/勝組/ナキ
ご飯時間と丸被りしてしまったので、やむなく最初と最後だけ場内にいましたが(´ω…
運良く勝ち組さんでしたた!

20:00/栄光/バロス/勝/284:564/67:66/キサナ12死/勲章合計:402

初めはプリで入ったのですが。
ACがいない予感がしたのでダッシュでCC(´ω。
からの、激戦(´ω。。。
予想通り同軍のACさんの姿は見当たらず、
ハゥ・ハゥ・ハゥごくたまにアンチ(´ω。

無敵AGさんには狙われまくりでしたが、
それ以外はあまり狙われなかった気もしました。

ちょっとぶりのACは腕が疲れました(-www
いつもACでせっせとハゥかけてる皆さん、本当にお疲れさまです(-ω-*)


21:00/BD/勝/ナキ
あっちこっち移動しました(´ω。
最後はシュト2を数分守りきって終了でしたかね(´ω。


22:00/旗/負/ナキ/勲章合計:403

負けました(´・ω。
でも必ず1個貰える仕様になってから、負けほぼ確定でも、積極参加して下さる方が増えた気がします(´ω。
良いことですねっ。
勲章は貰えなくても、やる気を貰えるってやつですよ(*`ω´)/だぁっ!w
負けでも戦う人が好きなん(*`ω´)/だぁっ!w
これ言うの何回目か分からないん(*`ω´)/だぁっ!w

(*`ω´)/だぁっ!w
↑これが何か気に入りました(´ω。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]