忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 09:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起こす・旋風・inBD。

2012.05.15 (Tue) 22:12

こんばんは(*´ω`)ノ例えACでinしてなくてもメインなキサナです。 (自己主張)


20:00/栄光/カイエン/640:607/46:46人/ナキ10死

5分程度遅刻入場。
100差ちょっとくらいの劣勢。

なんとなくFTさんが少ないかもと思いつつ。
チャクラさんもいないようなと思いつつ。

AGさんと、レンさんと、プリさんとACさんと。
地道に攻めて中央取っていったところ、残り1:40弱あたりでにほぼ同点に。
そこからが中央奪還できず…無念|ω-`)

…でしたがっ!!!!
100差がなかなか縮まらなかったにも関わらず、ほぼ同点まで追い上げられたのは素晴らしいとしか言いようがなかったですね(*´∀`*)b

逆転できなかったのは残念でしたが、なかなかに熱い戦いでしたよ!
ハウ下さったACのナントカ冬さんには特に感謝(´人`*)ありがとうございましたっ!!

あと…。
ちょっと前にFTで灯台狩りをご一緒したFTさんに、足をかけたところ、お礼のササがきてびっくりしました(*ノωノ)
ご丁寧にありがとうございますm(_ _*)m
…そしてなんとなく恥ずかしいわけです(*´ω…。



21:00/BD/バベルス1/サビ家75%城/vsサビ家, space /ナキ
(↑敬称略m(_ _*)m)

21時ちょっと過ぎにお風呂から戻ってみると、狩りの流れで。
FTにCCして狩場まで移動したのですが、人が増えたようで、BDに行くことに|ω-)。

ルディで準備して、そのままバベ1へGO。
相変わらず手強いサビさん(´ω`)。。。
でも攻めて行くうちに、いつの間にか、かにばメンさんも増えてきて、ふと気づいたらMIKUちゃんさんの姿もっ!!!ヾ(´ω`*)ノ゛「MIKUさんきたっ!!」…とかPCの前で1人盛り上がりつつ(殴)
死んで攻めて気づいたらB1突破。
さらにそこから死んで攻めてB2も突破。
そのままの勢いで、かにばさんのお城にヾ(´ω`*)ノ゛

残り4分強くらいでしたかね(´ω`。
そこからの守りきりはきつそうだったので、取り返しを狙いつつ。
すぺすさんのお城にチェンジ。

最後の取り返しへダッシュ。
サビ家さん@城主交代で終了。
…惜しくも(?)LAならずでしたが、生産阻止はできました(´w`=)

(´ω`p p p...プリのネタプリ、相変わらずトリもpも中途半端でダメな感じでしたが(´ω…
トリをショートカットに入れることから始めないといけないのですが、入れても覚えるまでが長そうです…。

(´ω`p p p...(´ω`p p p...(´ω`p p p...+たまにハイド+たまにサイト
…が今のいっぱいいっぱいなんです(;`ω´)ю






つぶやき。

続きが書けないので、
ここに書いちゃいます(コソコソ...φ(・ω・`=)


今日の戦姫ちゃんは20時栄光から、AC@ナントカ冬さんヾ(´ω`*)ノ゛
今日のイケメンさんは21時BDから、FT@MIKUさんヾ(・∀・)ノ゛

(´ω…なんか久々にイケメンとか言った気がしますね!

PREV HOME NEXT

COMMENTS

('ω')

昨日の8:00栄光
敵でしたけどナキさん
凄くかっこよくて素敵でした(*´ω`*)
栄光後にも言いましたけど流されてたので2回目ですヒッ
画面の前でウハウハしてました以上です。
by みちゃ | 2012.05.16 (Wed) 10:05 | EDIT | RES
(´ω`)b
>敵でしたけどナキさん
>凄くかっこよくて素敵でした(*´ω`*)
(ノω\*)てれっ
栄光後なんて全然記憶にないので2回目ありがとうございますハッ
ナキさんが聞いたら喜び過ぎてみっさんに抱き付きそうな予感がしますね(ぇ

実際は9割以上(´ω`p p p...しかしてないプリですが…w
From キサナ | 2012.05.16 Wed 21:44

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]