忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.26 (Fri) 23:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戻り★day

2012.04.08 (Sun) 23:31

(*´ω`)ノこんばんは。キサナです。1週間ぶりくらいのコルムでした。

そろそろBDに出たいということがあり、
ギルドについてちょっと前から考えてました。



で、まさかのspaceに一時帰宅ですヽ(´ー`)ノ
色んな人に驚かれました。。。
戻る気なしで出てきたのに!
自分だってびっくりですよ。

なぜ戻ったかと聞かれたら、気が変わった!の一言に尽きます。
…多分、前よりちょっとは私も成長(人間的な意味で)してるはずなので。
大丈夫な気がしたんです。色々と ←
そう。色々とね(*´ー`)y-~


13:00/栄光/バロス/勝/293:419/57:56人/ナキ2死

例の如く昼食時間と被ったため、終盤のみ参戦。

終盤なのに、差がほぼ無し。
どうなってるのだろうと思いつつ、とりあえず中央に向けて出発。
中央とかで適当にpしてたら終わりました(´ω`。。。

装備が良くなってスキルが上がったはずなのに、まだ上書きできませんの警告がでます。
泣きそうです。


17:00/旗/カイエン/負/20:1000/59:61人/ナキ

忘れ物でちょっと遅刻。
本陣支援さんがいなさそうだったので本陣支援開始。

稼動人数と職バランス的にかなり厳しそうで。
大変そうだなと思いつつ、ひたすら支援してました…。

お疲れさまでしたですよ!


20:00/栄光/バロス/勝/280:614/64:64/ナキ2殺8死

激しかったです(´ω`ね。
明らかに重いと感じました。動きがカクカク。

序盤~中盤までは押しつ押されつで、これは厳しいかも…と思ってましたが。
終盤は多少安定してきたのか、優勢をキープ。

楽しかったはずなのに、なんだかぼやーっと(ノ∀`*)


21:00/BD/バノン2攻→キロテ2取り返し防衛/ナキ

プリさんの人数的にプリかと思い。
1月以来ですかね…BDに行ってきましたよ!

…なんか激しくてよくわかりませんでした(ノω`=)

楽しかったですけどね。
取り返し防衛失敗が残念でしたね(´△`)
アンチで終了しちゃったのが…。
σ(´ω`*)にしては気をつけていたんですけど。
やっぱダメでした|ω-`)

普段通りなら汗をかいていそうな感じの展開だったのですが。
冷や汗しか出てこなかったです。みすてりー…


22:00/旗/バロス/負/1015:305/82:75/キサナ

BDに出ていたら無性にアンチがしたくなったので反動でちょっとぶりのAC参戦。
アンチ楽しいですアンチ…|∀`)フフ

夢中になってアンチしてた自分がいましたが、
他の方もきっと戦闘に夢中になっていたに違いない。
割と旗運びが途中で取り返されたり、
放置されてたりでしたからね…。

これまた夢中でしたが、なんだかぼやーっとしてました。


space一時帰宅初日の感想。

・きるおさんが可愛かった。
・えむさんが可愛かった。
・ぴっちゅさんもいつも通り可愛かった。
・しろくろさんが意外と可愛かった(顔文字的な意味で)。

・ぎれむっとさんは不思議と、かなり昔からの知り合いのような感じがする(錯覚)。

・みーさんは相変わらず強かった。

・ドクロさんは相変わらず。
…まぁ、ドクロさんは変わってたら気持ち悪いですけどね(笑)。


つぶやき。

今日は1日中ぼやーっとした感じが。
熱っぽいというか、平日の疲れがとれないみたいです(*´ω…
終電の危機を感じるくらいまで作業してた日があったり。
ある日は、帰宅してお風呂に入って出たら3時栄光とかの時間でした…。
なのにいつもより早く6時起きで出かけたりとか!

女は根性です。 ←

PREV HOME NEXT

COMMENTS

強かったって

どんな意味だろう(ω・ミэ )Э
by いちごみるくa.k.a.mea | 2012.04.09 (Mon) 00:27 | EDIT | RES
(*´ω`)ぴぃ
そのままの意味ですよ[ω・ミэ ]Э
From キサナ | 2012.04.09 Mon 21:51

no title

AC楽しいですよね!
アンチとか夢中になりすぎてハウかけ忘れとかが
多々あります・・・。
by tezo | 2012.04.09 (Mon) 01:22 | EDIT | RES
(。´-ω・)ン?・・・
CCして何してるのかと思ったら、まさかのAC(´ω`!?
夢中になってる時は仕方ないよ。(o´・ω・)´-ω-)ウン。
自分が楽しむことが第一(*゚Д゚)/ダー゚+。
From キサナ | 2012.04.09 Mon 21:52

 

俺だ俺だ俺だ~♪
by 山田 | 2012.04.09 (Mon) 22:30 | EDIT | RES
誰だ!誰だ?誰だ!?
From キサナ | 2012.04.10 Tue 23:09

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]