忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.19 (Fri) 19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花咲くアタマ。

2012.03.20 (Tue) 23:14

|ω-*)ノこんばんは。そろそろ春だからですかね…頭に花が咲いてそうなキサナです。
今日は、めっさ素敵な休日でした。17,20,22時的な意味で。


17:00/旗/カイエン/勝/960:935/46:48人/ナキ

前半は少々リード。
後半はちょこちょこ逆転されることもありつつ。
最後は上手く旗が運ばれてきて勝ち越し。

多分そんな感じでした(´ω`。。。

なぜか本陣支援に入っていたので、前線の状況はさっぱりです。
激戦だったと思われますよ。


20:00/栄光/バロス/勝/368:558/58:57人/ナキ11死

何度逆転が起きたことか!くらいに…めっさ接戦でございました(´w`*)

お風呂前に、
「ものっそ楽しかったっ!!!!!!!!!
熱かったですね!ね(´ω`!?

ナキさん(´ω`p p p...だけなのに腕つりましたwww
はりきりすぎた(`・ω・´www」

…と書き残しましたが、栄光中、本当に楽し過ぎて、
「やっべ!これ超たのしい!!www」
しか思い浮かんでこなかったのです。

ホント良い勝負でした。
この楽しさは栄光してた方にしか分かりませんね(・∀♪
(当たり前ですけども!)


22:00/旗/カイエン/負/685:1000/66:67人/ナキ20点

序盤。
FTさんは多い気がするのに何故か劣勢展開。
本陣で首をかしげていたのでした。

中盤。
きるとさんをひっぱり出して、本陣支援丸投げしつつ、前線へ向けてGO。
降りそそぐチャクラ、放たれているAG…苦しい展開の理由がわかりました。
どうしようこれ…(´ω`;)
困り果てつつも後ろから(´ω`p p p...

20時で封印に飽きてしまって、牛を持ってこなかったことを後悔…(´-ω|

終盤。
一難去ってまた一難の連続で。
旗が本陣に届くまで、全く気が抜けず。

残念ながら劣勢のまま終了。

(=´ω負けちゃいましたけど、これまた、ものっそ楽しかったです! ←

毎回これくらい接戦の熱い戦いができるといいです(´ω`*)ネー


コル夢。
久々に見ましたコル夢(=コルムの夢)。

↑でちょっと書いたのですが、実はプリで余っていたスキルで封印をとってみたのですね(*ノωノ)
で、昨日、牛を拾ってきて、旗でちょこっと封印をかけて遊んだのですね。
幸い昨日はプリさんが豊富で、封印で遊んでても支障がなくて。
意味があまりなさそうな封印ばっか飛ばしてたのですが、封印できること自体がなんとなく楽しく。

(*´ω`)で。
封印がよほど楽しかったみたいなんです(無自覚)。

→封印飛ばして遊んでる夢を見ました。
「あっ!あっ!封印がっ…wっww」…とかいう感じで(´ω`in夢の中。)
なにこれー楽しい!!

夢の中で楽し過ぎたらしく、なんと、目が覚めました(ノ∀`=)
(=´ω`)びっくりです。。。
怖くて目が覚めるならまだしも、楽しくて目が覚めるとか重症です。
(ノ∀`*)


夕方~夜。/狩/灯台F1/FT

そして話は完全に現実に戻るのです。
夕方にGDをお借りして、FTで狩りに行ってきたのです。
Lvも1つ上がりまして。まだまだ先が長い、125に。

スキルが殆ど未振りだったため、シュッ(=ライトブリング)を取りたさにスキル振り。

念願のいざ、シュッと!…ね!?
…すっごい地味。
…びっくりするくらい地味。

他のFTさんが撃っているのはあんなに華やかなのに!!
封印できた時みたいな感動が0だよ!!なんで(・ω・`!!?


封印のための牛拾い。

シュッの地味さにガックリきてしまったので、
夢に出てくるほど楽しかったらしい封印で遊ぼうと思い、牛拾いに。

ところが、20時栄光で。
真剣にやろうとしたらタイミングが難しいことに気づいてしまいまして。
封印熱も一気に下がりました\(^o^)/

…そして22時の牛未所持後悔事件発生につながったのです。 ←


充実した半日でした。φ(・ω・`*)

20時で手がつってから、腕がナンカおかしいままなのですが。
これどうやったら治りますかね。。。
薬指&小指から、そこまでの肩の付け根からの筋が変な感じなんです
。。。

…(´・ω求)っリアルp ...

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]