忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2017.07.23 (Sun) 15:51



コルム的な幼馴染。

2012.03.03 (Sat) 23:59

記事タイトルは今日σ(´ω`。が言った、迷言です…。

◆13:00/栄光/バロス/勝/262:868/41:41人/ネタプリ6死

プリさん少なっ!でした。ACもでしたけど。。。
プリさんのあまりの少なさにACになるのはやめておきました。
(´ω`p p p...だけなのに、凄く大変でした(´ω`;

(`ω´p p p...して下さるレンさんがいらしたので、良かったですが。
もしいらっしゃらなかったら、p不足で負けていたような気がします。


17:00/旗/カイエン/負/305:1005/38:40人/キサナ20点

色々と苦しかったのです。
またプリさん(というかp)が少なめで…
稼動人数的にも苦しかったです。


20:00/栄光/カイエン/負/547:570/51:50人/キサナ10死

これまたプリさん不足で苦しい感じで。
前線にいらしたのが、レキさん、歩蘭人さん(字間違ってたらごめんなさい)、堕天使の騎士さん(これまた字とか間違えていたらごめんなさい)。
本陣も支援してらっしゃる方が居たりいなかったりくらいの。

それでもレンさんのpもあって、中盤までは極僅かな点差での優勢だったのですがっ…

本当に終盤も終盤にぃいいいい…(´д|あぁあ…↓↓↓
凄く勝ちたかったです。 ←
もっと頑張らねばと思いましたよ!! ←


22:00/旗/バロス/勝/20:1005/60:57人/キサナ70点

入場~開始、稼動人数はそこそこいそうな感じの。

大差での優勢でした。

旗の直前に見ていた某この木なんの木のCMが流れる番組内で、マサイ族とか出てたような気がしました。
馴染みのない民族さんなのに、妙に親近感があるのは、某ACさんの存在があるからですかね(´w…


昼前/狩/レイヴンF5/ネタプリ

イルノトでウロウロしていたところ、サマナフレさん@にゃんまけさんを見つけて、狩りのお手伝いをお願いしちゃいまして…。

ネタプリのLv180→Lv181になりましたです!
お付き合い&サモありがとうございました!


13時栄光後/狩/レイヴンF5/ネタプリ@ナキ

フレさん達も巻き込みつつ(ヲイ)ネタプリの201に向けての狩りをしてきました(`・ω・´)。
…と言っても、青点付近で貸して頂いた青虎でのチマチマしか狩りでしたが|ω-`;)
PTメンバの皆さんありがとうございました!

お陰様で、Lv181→LV201になりました(*´ω`*)。
201記念?に、ブログでもネタプリではなく、ちゃんとキャラ名のナキで記載していきます。

キサナ→(サ抜き)⇒キナ→(ひっくり返して)⇒ナキです(´ω`*)
自己紹介にプリ名を載せているつもりでしたが、Ndoo●の頃の普通の記事にしかキャラ名がありませんでした…うっかり。

サブプリですが、狩りとか誘って頂けると嬉しいです|ョω-*)
プリは不慣れな上、最大でもS45ですが…。


今日の迷言。
実は、記事タイトル以外にも、今日は迷言だらけでした。

午後の村にて、青葉さんとひなまつりの話題がちょっと出たのですが…


こんな迷言を青葉さんは笑い飛ばして下さいました(´▽`*)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]