忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.27 (Sat) 04:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マウスが壊れるほど狩りしたい。

2012.02.25 (Sat) 23:58


13:00/栄光/カイエン/勝/944:281/37:36人/ネタプリ4死

攻撃職さんの数を眺めてて、厳しそうだと思っていたのですが。
意外と圧勝でしたヽ(´ー`)ノ。


17:00/旗/バロス/負/1005:300/35:39人/ネタプリ20点

PT狩り後の旗だったのですが、PTでご一緒した方が同軍でチラホラいらっしゃいまして。
なんか恥ずかしいなぁ(=ノノ)…と思いつつ、めずらしく支援らしいことしてました。
劣勢展開でしたが、PTでご一緒した攻撃職さんは、せっせと活躍してらっしゃいました(*ノωノ)素敵。


20:00/栄光/バロス/負/513:432/51:51人/ネタプリ12死

プリさんは多かったのですが、攻撃職さんの数がどことなく不足?
あとは、裏からのチャクラに泣きましたか(´ω`=)ネー

ACで出ておいた方が多少マシかなとも思いましたが。
気づいた時には10分を過ぎていたのでした。


22:00/旗/バロス/負/1015:0/54:56人/ネタプリ

AC?プリ!?と悩みましたが、とりあえずプリで入場して様子を見ることに。

入場~開始。
入場位置から移動してくる方が片手で足りるくらいの人数だったような。
嫌な予感がしつつ。

開始してからも、稼動が20人未満だったかと。
さすがに酷過ぎるのではないでしょうか…(‐ω‐;)y-~~

支援プリさんですら、稼動してらした方が居るか分からないくらいで。
17時に続き、この回の旗も本陣で支援っぽいことをしてたのでした。
中盤にはクール切れも起こしたり…(ノд`=)

とりあえず。
途中で諦める派の方、ぜひ復活位置から2歩くらいは離れて下さいな…。
復活位置ぴったりで放置されると、復活してまた始動する方への支援タゲがとりづらいので。
ご協力をお願いします|ョω-`)。


昼間や夕方/狩り/灯台ソロン,イアプ/ネタプリ

ネタプリ170を目指すべく、PTに混じらせて頂きながらの狩り。
合計数時間に及ぶ狩りはホント久々だったような気がします(ノ∀`*)

お陰様で、今日は166からLv167→Lv168となりました!
PTメンバの皆さん、本当にありがとうございました(´人`*)


23:00/BD/攻/ステ/キサナ

22時旗後に、この記事を書いていて、今日はACを動かしてない!?ってことに気づいたのでなんとなく攻めることに。
盛り上がっているフドをよそに、ソロでステドランへ。
他に人影もなく、B1を落としてB2を進行中に、同じく攻めの和み家メンさん*2人と遭遇。
ヤバイ!LAがとれない!!と思いつつ、モンスを倒して進撃。
B3。
構えて構えて、和み家メンさんに、アンチ・草!
必死に。
そして守護GDをシャワーで攻撃。
なかなか減らない守護GDのHP。
段々和み家メンさんへの草が決まらなくなり、アンチだけはかけ続けているものの、守護GDを殴られてしまいながら…
狙って狙って、撃ったシャワーの直後に、和み家メンのアルギスさんの攻撃(アンチかかってたはずなので通常攻撃ですよ…)がLAを…

残り時間はありましたが、ショックのあまりログアウト…(´・ω・`)
必死にアンチとかしたくせに、かっこ悪過ぎ|ω-`…↓↓↓


つぶやき。

今日はプリばかりでした。
ちょっとだけやったACがダメ過ぎて、プリ時の少々の萎えは吹っ飛びました。
むしろ、プリで支援っぽいこと(in旗)を頑張ったような気がするという勘違いができちゃうくらいです。す。

明日中にプリをLv170に、そして来週に201が目標です…φ(・ω・`=)


ACは春になったら…。

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]