忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.20 (Sat) 17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝キ始メル日ヲ。

2012.02.12 (Sun) 23:33

皆さんこんばんは|ω-*)ノいつもお世話になっておりますキサナです。
10日のありがとうの日も過ぎましたが、本当にコルマーの皆さんには感謝です。
いつもありがとうございます!!(´人`*)


13:00/栄光/バロス/負/756:461/37:37人/キサナ2殺12死

もうなんでもいいや、とACで出ちゃったのでした。

前半は優勢だったような気がしてましたが。
後半は劣勢の場面が多く、苦しい展開に。

1週間ぶりの栄光ということで、楽しいと思ってましたヾ(´ω`*)ノ゛

あたし、大活躍だったんじゃないの!?とかもちょっと思ったくらいです。…実際はそんなことは全くないのですが。
現実で卑屈な日々を送っていたので、コルムでくらい自分を褒めてやろうとか思うくらいに思考が壊れてたのです…orz


17:00/旗/カイエン/勝/1010:0/35:38人130/キサナ130点

稼動人数の差が大きく。大差優勢。
暇してました…。


17:00/旗後/狩り/灯台イアプ/ネタプリ

ギルメンのかくーさんが狩りをしてらしたので、一緒にPTに混じらせて頂くことに。
これまた、ちょっとぶりの狩りで、楽しかったです(*´ω`*)タハァ
PTを組んで下さった皆さんありがとうございました。
また宜しくお願い致します|ω・´*)ノ


20:00/栄光/バロス/勝/117:923/54:53人/ネタプリ3死

狩りをしていてプリに装備が行ったままだったので、栄光もプリ参戦。
ところが。贅沢なくらいプリさんが多かったですね!!|w`*)
逆に、ACさんは少なめで大変そうでした(ノ∀`…

前半は中央集合で安定して戦えていて、まとまりの良さに感動(´ω`*
後半は余裕があったので、敵陣出入り口付近まで攻めて行く方と、変わらず中央に留まり続ける方と。
あたしも基本は中央でしたが、暇になってくると、中央からちょっと離れた位置にpしに行って、死んじゃったりとか(;´w|

敵同士でしたが、切り込み隊長の青葉さんが格好良過ぎました(*ノノ)


20:00/栄光後/ギルド解散/ルディロス

FTがギルマスしてたギルド、abreisenを解散しました。

もう使うことはないかなと思い。
FTをやろうとした時に、くもんちきに入れておきたいというのもあって。
エル時代はフレを入れてみたり、spaceの紅白戦用に使ったり。
今ではすっかりFTの1人ギルドでしたが、解散の確認ボタンを押す時は、流石にちょっと抵抗がありました。

abreisen="旅立つ"という意味のギルド。
いつか、誰もが旅立つ。
今日は、一FTがギルドから旅立って行ったのです。


22:00/旗/バロス/負/1020:190/56:57人/キサナ40点

17,20時に勝てたので、正直22時も勝てるってことはないだろうなぁ…と思っていたら、予想通り|ω-`;)
こんな時だけ予想が当たるとは。

私が見ていた範囲では、Angeさんや、メルフィさんなどのレンさん&プリさんがせっせと頑張って下さってました…!
大差で厳しかったのですが、繋いで、繋いで、合計190点とりましたから|ω・´*)b


今日の1枚。
ではなく、一幕。何故かというと、1枚じゃないのです。←
20時栄光でプリさん沢山いらして…↓

いつも最前線な某お花屋さんみたいなプリさんが中央でナースに。

横を、すたすたと歩いていく、御馴染みの某くまプリさん。

くまプリさんは何事もないかのように、そのまま歩いて行かれます。
…と思っていたら、ちょっと目を離している間に、

くまプリさんまでナースにっ…!(しかも4エモというオプション付き)

手持ちにナースDを入れていなかったことを後悔しましたよ。ゑゑ。
ナースは脚が綺麗で良いですよn(ry
※変態ではありません。素直な意見です。


つぶやき。

最近のリアルの忙しさがどうしようもなく。
帰宅が22時を過ぎることが多く、旗すら出れずorz
予定では14日までには落ち着くはずなのですが。
予定は未定、希望は薄い…。

気がついたらバレンタインが終わってそうな。
あげる相手がいないので、いいっちゃいいのですけれどヽ(´ー`)ノ


なんだか長くなりましたがこの辺りで。
インフルやら胃腸炎が流行っているそうなので、体調にはお気をつけ下さい。
月,金,土,日と熱なあたしが言っても説得力がありませんが(´www`)
つまり…だるいです(´ρ`)

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]