忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.16 (Tue) 18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天気は雨、兆しは曇り。

2010.10.30 (Sat) 22:33

ネタプリ行動記なぅ。

13:00 栄光(カイエン軍)
勝ち。死亡回数忘れ。

差がそこまで開かない展開だったので、
押したり引いたりで楽しかったですのヾ(´ω`*)ノ゛
…まぁ、自分自身は殺されてただけですけどね。いつも通りw



20:00 栄光(バロス軍)
勝ち。死亡回数5回。大差(´ω`;)

ただ、相手軍の方があまり見当たらないという状況ではなかったので、
お散歩としては楽しめましたヾ(´ω`*)ノ゛

レイヴン爪のレンさんに殴り殺されたのですが、チャクラやRBではなく殴り殺されるのって斬新でした(´ω`=
それも、3回くらい?同じレンさんだと思うのですが。
「絶対HPないのバレてる!」って思いながら(ノ∀`*)

大差が確定した時点で、同軍の方を見かけては、支援かけて遊んでました(´ω`。。。すみません(´ω`。



21:00 BD(シュト?)

最後10分くらい守り続けていたような。
すぺすの皆さんは良く持ちますよね…。
もう集中力切れまくり(´www`*)
まぁ、集中しててもしてなくても、ほぼPしかしないので集中してなくてもいいのかもしれないですけど(´w`=

…そうか。Pだけなら集中する必要ないんじゃないか!??



22:00 栄光(どっちだっけ)
負け。死亡回数見忘れ(きっと沢山)。大差も大差ヽ(´ー`)ノ

開始3分で勝負は決まっていたような印象を受けました。

お散歩ではなく、家に爆弾が落ちてきたみたいな(;ω;`)
玄関が人で塞がっていて、凄い状態でしたね…。
攻撃だけは攻撃職さんに任せるしかないので、
もどかしい感じがしました(´ω`*)ネー

出だしって大事なのかなとも思ってみたり…。

(*´ω`)あと、死んで戻ってきた直後に(陣地じゃなくて通路?の位置で復活)ランサポを頂いたのですが、いっそ殺してくれた方がマシですの…(´w`;)
死んで戻った直後に攻撃されて死ぬのに、
死んで戻ってすぐにPが出来ないのは何故なのですかしっ!(`ω´*)なぅ


皆さん今日もお疲れさまでしたのです。

明日はきっとCorumOffline!(´ω`*)なぅ

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]