忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.05.16 (Thu) 21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乱文。

2012.12.12 (Wed) 22:03

(´ω`)とりあえず、必要最低限。

昨日(2012/12/11)の22時旗、ボロ負けでした。


今日。


20:00/栄光/バロス/負/948:178/58:56人/キサナ→ナキ

どうにか20時栄光に入れる時間には帰宅できたものの、
5分越えの遅刻入場時点で100差程度?の劣勢。

ちょっと走ってみたものの、プリさんが少なそうだったのでプリにCC。
戦力差も大きく、点差も開く一方で、終了。



で。

昨日の22時、+9での初参戦でしたが、早速負けてます。
今日の20時も結局ACでは参戦し損ね。

つまり、(´-ω-`)←です(´w;
現実って本当に甘くないですよねっ(`ω´;
分かってますともっ(`ω´;


[続]は秘密コメ見ましたのご報告です。

手にしたチカラ。

2012.12.12 (Wed) 00:33

駆け込みました。
もう走れない…わけはない。
ここからまた駆けるのです。
今度はダンジョン内を。

(*´艸`)

+9エンチャしてみたものの、誰にも気づかれなかったらどうしようと思っていたのですが、某イケメンさんが気づいて下さいました(*ノдノ)
新栄光防具一式の+9エンチャですφ(-ω-`*)

新栄光で+9エンチャの方は、鯖内にはあまりいないはず(´ω?
なので、希少だと信じてますっ(`・ω・´*

弓も、昨日仕入れ→今日強化したばかりなのでピカピカです(*ノω…

コルムのこの先を考えると、何してるんだろう?と思われる方が殆どかと思いますが、底辺ACの自己満足計画の結果がコレなのです(´w`=


で、最低限のやるべきことが完了したので、
BDに混ぜて下さるギルドさんを募集です。
期間は1週間くらいで|ω-)…

苦しんだって、その先にあるもの求めるって。

2012.12.11 (Tue) 01:33

最後に向けての準備は、ほぼ整いました。
もうちょっとだけ駆けます。

夜中のお買い物を、むらさきさんに目撃されてしまって、
ちょっと恥ずかしいです(*ノдノ)


知られた名。

2012.12.09 (Sun) 22:41

色々省略ですよ|ω-)


13:00/栄光/カイエン/勝/920:333/44:45人/キサナ8死

遅刻入場。30点くらい優勢でしたかね。
ちょっとずつ差を広げていってという感じでした。
(´ω。


17:00/旗/勝/キサナ

入場~開始まで、プリさん少ないかも?と思っていたのですが。
敵軍にACさん多めでしたが、なんとかなる程度にプリさんが結構いらしたというd(´ω。

死んでから戻るまでの微妙な時間に、味方さんが仇とかとってくれてると思わず涙が出そうになるってものですね(っω-、)ホロリ



20:00/栄光/カイエン/勝/660:115/59:61人/キサナ→ナキ4死

プリさん不足と思ってしたCCがあんまり意味なかったパターンでした(´ω。
どちらかと言うとAC少なめだったかもです。



22:00/旗/負/バロス/負/1015:280/70:68人/キサナ

めっさ足掻いてみた('A`)。

身動きが取れず、通常攻撃しつつPC前で半ベソかいてたらMIKUさんがやってきました。
…男前過ぎて余計泣きそうでした(つω-`*)…やっぱ殴りFTさん最高ですね…

大差劣勢ほど、根性だけは示しておかないと!って思うのです(`ω´*)

明白なる死。

2012.12.08 (Sat) 23:14

こんばんは|ω`)ノ肩こりなぅ、のキサナです。


20:00/栄光/バロス/負/579:361/58:55/キサナ→ナキ15死

AC入場したのですが、プリさん少なそう?なのと、
ディスプレイの誤作動で画面が見づらかったので餌プリに。
…ACの方がまだ良かったかも?でした(´△


22:00/旗/負/キサナ

どーしても、なんか上手くいかず…グダグダでした('A`…


数日ぶりの栄光・旗、2連敗だなんて(-ω-`)↓…。



21:00/BD/イグード2/最後の聖戦@遊兎城/最後の聖戦vsサビ家

見学に行ってきました。
と言っても、地上とかで戻り具合見てたのみですが。

話もちょこっとうかがってはみましたが、
今のところ良い勝負なのではないですかね(´ω。。。

続…独り言。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]