忍者ブログ
         
ARCHIVE

 

キサナのCorumBlog。

-未来が過去になった現在(いま)。

[PR]

2024.04.25 (Thu) 09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ

2015.09.25 (Fri) 01:15

広告消しにきました。
ぼちぼちキサナも消えつつ…というか融合しつつある感じです。
多分。

2014年末

2014.12.31 (Wed) 19:29

年末になると、あぁ、ブログ書かなきゃなぁ…と思い出すのです。
(´ω`)。
以前に年越しイベしてた頃の名残りなのでしょうか。
なんとなく年末になるとコルムのことを思い出すようです。

皆さん、よいお年を|ω-*)ノ~

10月8日という日。

2014.10.08 (Wed) 00:00





もう2年前なのですね。
…早いようにも、ついこの間にも感じられるような不思議なSSです。

さぶまりさん、私のコルムライフの中で、超短期間にものっそお世話になったのに、きちんとお礼を言い損ねた方のお一人です。
もう届かないのは分かっていますが、大好きでした‼(←変な意味じゃないですよ´ω`)

後姿のお二方も、きっと今も元気にリアルライフを送ってらっしゃると信じているのです。
お二方の格好が凄く好きなのでした。ヒヨコとか、一時期完全に飾りだったのに、大出世を遂げたアイテムですよね(もっとも初期のヒヨコと後期のヒヨコは性能が違いすぎますが)。

これはひどい

2014.06.01 (Sun) 22:16

コメント返信大分長い間サボってましたね。あたし(ノ∀`*)

返信しようとコメント一覧を開いてみたら、あらびっくり。
コルム終了後なのにも関わらず、コメントして下さる方が結構いらして。
嬉しいやら何やらですm(_ _*)m
ようやく全てにお返事ができているはず…
コメレスのないものがありましたらご一報下さいノフ○

最近は、過去の出来事であった自分にとってのコルムが、
思い出に少しずつ変わっていくように感じております。

過去と思い出って何が違うのかって聞かれても困りますが、
例えるならば、
ただの写真がアルバムや、額縁に入って彩られていくような、
そんな感じなのです。
…つまり、大切な、無くしたくない過去ということなんです、きっと。

皆さんにとってのコルムでの時間は、無くしてしまいたい過去ですか?それとも、無くしたくない過去ですか?

1年経過。

2014.04.17 (Thu) 22:40

決して忘れているわけではないのですよ(`・ω・´)
このブログの存在。

XPだったPCを新しいものに変えました。
CorumのゲームデータもSSも、圧縮して持ってきましたよNewPCに。
ゲームデータとか今更何にもなりませんが(ノ∀`*)

今日の懐かしの顔文字↓
(´ω`p p p...

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

PR

 
PROFILE

Profile :
キサナ
キサナ(MainAc),ナキ(SubPri),へたれFT(仮/SubFT)/ニル鯖
の中握り締めた拳を、晴天のに掲げる。

COMMENT

[02/14 キルオ]
[01/28 永遠のコルマー]
[10/14 ちゃ]
[06/25 sakurasaori]
[06/05 sakurasaori]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

2012/11/2:更新
ちゃちゃちゃ日記◆ みっちゃん◆ 様
まるきらーのコルム日記 まるきらー 様
Queenmeaの小悪魔城 Queenmea 様
涙がキラリ☆彡 ☆すぴっつ☆ 様
おしおきだべぇ ドクロ★bay 様
長期間upされていないブログ、更新終了されたブログはコチラ
キサナのMmoBlog。
Corum以外のネトゲについて。語ってます

BarCode
SEARCH

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Customized by KISANA
Powered by [PR]